
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 吉宗 5号機最新情報


私はあなたが打つ前に



高設定を見抜けるようにする事をお約束します。



パチスロは、



「どんな機種でも、打つ前に、確実に」



高設定が分かります!





もし、あなたがパチンコ屋に行って高設定がどの台なのか、



打つ前に分かってしまうとしたら、しかも一台ではなく何台も



確実に分かるとしたら・・・。





はじめまして、スロット専門のパチプロをやっているカメイと申します。



もう一度言いますが、





パチスロは打つ前に高設定を見抜くことが可能です。





これは間違いありません。



私自身、何年も高設定を見抜き続けてきましたし、すでに方法をお教えした方々に、



高設定が見抜けるようになったという喜びの声を数多く頂いています。







そして私が一番声を大にして言いたいのは、



今回お教えする方法は、



誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。




ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。





実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。



ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。



そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。





今からあなたにその方法をお教えしますが、その前にこの方法で、



私がどれだけパチスロで勝っているのか証拠をお見せします。





【続きはコチラ】





大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」
8点このゲームはただのパチスロのシュミレーターなのですが、実践プレイやシュミレーターや映像など色々なことができるのです。吉宗の攻略シュミレーターなのですがシュミレーターをすれば攻略機能のところでいつでもBIGがひけるようにできるのですが、 ...
http://kroko.maxs.jp/~kroko/mt/game/archives/002272.shtml

パチスロ 吉宗 最新攻略レポート
アイムジャグラーもの凄く久しぶりにパチスロ店に行きました。久々で予備知識も何も無かったので、ジャグラーならいいだろうと思い、アイムジャグラーを打ちました。10回ピカッと光ったのですが、ビッグ2回、レギュラー8回って・・・・こういう台なんで . ...
http://xn--s-cdum2e9cwb8bd7lf8x4d.maneblo.com/2007/12/post_35.html

パチスロ 吉宗 最新攻略レポート
旅館の学習を進め仕事人3/花の慶次/エヴァンゲリオン3/スーパー攻略 6インチアクションフィギュア パチスロ 攻略法はボーナスゲーム終了後のRT中に しかも10月24日 当然 10 一番最後 (続きを読む) 〔パチスロ〕[無双orochi]240円花の慶次。 ...
http://xn--zckp1cyg282qeue97f.maneblo.com/2007/12/post_35.html

パチスロ吉宗
サイズ 約39×47.5×81cm重量 約35kg材質スチール、アルミ、木製仕様 電源:100V、消費電力:105W 保証期間(3ヶ月)セット内容 コイン1000枚(コイン有のみ)、設定キー、ドアキー製造国 日本パチスロの人気機種、「吉宗」と「北斗の拳」の 実機をメンテナンスしそのまま ...
http://style-365.xsrv.jp/7777/2007/11/post_30.html

パチスロ プレミア 最新攻略レポート
パチスロ吉宗/北斗の拳・ケンシロウ あのパチスロ2大名機が自分だけのものに! ホールの実機を再利用! コイン ... 『ロト 6』『パチスロ』【心理カウンセラー】の秘術!!7日間完全モテ. ある数字が出た場合に同時に選ばパチスロ gto パチスロ シスター ...
http://xn--bcknh5ac7f9e3iwcddg.maneblo.com/2007/11/post_7.html


パチスロ「吉宗」の爺BIGの歌。何度聴いても 何言ってるのかサッパリ分かりません...
パチスロ「吉宗」の爺BIGの歌。何度聴いても 何言ってるのかサッパリ分かりません。日本語なんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127329517

番長のDISTANCEは誰歌っているのですか?
番長のDISTANCEは誰歌っているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010853470

パチスロ実機の吉宗を購入しました。後付けでコイン不要機を取り付け動作確認し次...
パチスロ実機の吉宗を購入しました。後付けでコイン不要機を取り付け動作確認し次は自動打ち込みを付けボーナスを消化打ち止め有りになっていたようですぐ終了そこで打ち込み機を外して手打ちでやろうとしたら遊技勘定のところにEndの文字が書いてあり電源を切っても消えないのです。クレジットも50なのですが、レバーを下ろしても動きません。詳しい直し方を教えて下さいお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012146070

【実話】出来るなら今日中に解決させたい!一緒に推理してくれませんか?
【実話】出来るなら今日中に解決させたい!一緒に推理してくれませんか?昨日の事です。いつものように彼女の家で夕飯を食べてマッタリしてた所です。彼女は前日から具合が悪く、いつもより早く横になってました。それで自分は洗い物とか済ませてTVを観てた時です。彼女が携帯をいじってる最中に着信音を流しっぱで寝てしまいました。よくよく曲を聴いたら…「そこにあるかもしれない」by尼崎まゆみ知る人ぞ知るパチスロ「吉宗」のボーナス曲です。全盛期の時には自分自身パチスロに没頭してた人間だからすぐ分かりました。けど彼女はパチスロもした事ないし、メチャメチャ嫌いっていうのも知ってました。付き合う前にパチスロしないって事を約束で付き合った位大嫌いな彼女です。その彼女が「吉宗」の曲を何故聞くんだろと疑問に思いつつも彼女を起こして流しっぱの着信音を消してと促しました。そこで自分は一言…「なんでこの曲知ってるの?これパチスロの曲だよね?」そしたら彼女は一言…「そうなの?知り合いからメールで送られてきたから聴いてた」そこで幾つか疑問があがりました。①彼女は本当はパチスロしてた。②誰からこの曲を送られてきたのか。①は別に過去の話だし現在はしてる素振りも無いので問題無いのですが…②は疑問が消えません。以前自分が音楽付きのメールを送って「生まれて初めて曲がついてるメールもらった~♪嬉しい~ありがと」…とハシャイでたので恐らくこの曲付きメールは二回目だと思うんですけど…仮に友達だとしても友達なら彼女がパチスロしないってのは知ってるだろうし…「元彼??」元彼の存在は余り知らないし知る気も無いけど、もしそれなら全てが合致すると思っちゃったんです。もし元彼だったら正直余りいい気分ではありません。そのせいで今も心のモヤモヤが消えません。本人に問い詰めた方がいいでしょうか?それとも…俺の考え過ぎでしょうか?皆さんの意見是非聞かせて下さい。追伸:乱文長文読んでくれてありがとうございます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413415879

パチスロ 「スロット」実機の吉宗Sをもってます!4.1秒のウエイトを外したいので...
パチスロ 「スロット」実機の吉宗Sをもってます!4.1秒のウエイトを外したいのですがゲームセンターの仕事をしている人やスロに詳しい方おしえてください! メイン基盤のどこを扱っていいかわかりません!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311519898


05 : 42 : 42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

