
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガンダム パチスロ 5号機


私はあなたが打つ前に



高設定を見抜けるようにする事をお約束します。



パチスロは、



「どんな機種でも、打つ前に、確実に」



高設定が分かります!





もし、あなたがパチンコ屋に行って高設定がどの台なのか、



打つ前に分かってしまうとしたら、しかも一台ではなく何台も



確実に分かるとしたら・・・。





はじめまして、スロット専門のパチプロをやっているカメイと申します。



もう一度言いますが、





パチスロは打つ前に高設定を見抜くことが可能です。





これは間違いありません。



私自身、何年も高設定を見抜き続けてきましたし、すでに方法をお教えした方々に、



高設定が見抜けるようになったという喜びの声を数多く頂いています。







そして私が一番声を大にして言いたいのは、



今回お教えする方法は、



誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。




ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。





実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。



ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。



そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。





今からあなたにその方法をお教えしますが、その前にこの方法で、



私がどれだけパチスロで勝っているのか証拠をお見せします。





【続きはコチラ】





パチスロ機動戦士ガンダム2 ボーナス直撃打法 攻略法
山佐の最新台"パチスロ機動戦士ガンダム2〜哀・戦士編〜"を最速攻略。 この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、パチスロ機動戦士ガンダム2の ボーナス確率を大幅にUPさせます。 攻略法使用後は120ゲーム数以内のボーナス確率が75%以上に飛躍的 ...
http://kaichirou.jugem.jp/?eid=1806

パチスロ 「ガンダム」設定6?実践しちゃった!
本日、ついに令「ガンダム」の設定6濃厚の台をGET獵しました鍊。 とにかく、当たる当たるの一日で、最大ハマリGは670Gであり、その他は300G以内にボーナスが引けました秊内容は・・・・殮青7BIG 22回赤7BIG 15回 ...
http://blogs.dion.ne.jp/marontosakura/archives/6763613.html

スロット ガンダム 5号機
スロット ガンダム 5号機スロット ガンダム 5号機パチスロガンダムを考える久々のスロットネタ。 パチスロのガンダムです。 パチスロネタはあっちの方じゃ嫁の目もあって大々的には書けないのでアメブロで書くというチキンちゃんな俺。 ...
http://blog.livedoor.jp/izgnexti/archives/50730366.html

「機動戦士ガンダム00」第14話「決意の朝」の視聴率は4.6%、第15話 ...
アニメスロットレボリューション パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~ 本 機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき) 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル vol.4 専用バインダー付き 機動戦士ガンダム00 ...
http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-319.html

(ニンテンドーDS ソフト)ガンダムパチスロ・ランバラル編 攻略法のすすめ
... 価格: 1260円 ■詳細: ■原材料 海塩、硫酸Mg画像 カリメロ ホルモン千葉 拿捕 袋井市 クリエータ ねこねこソフト law ガンダムseeddestiny 岩谷 メビウス 麻美 ニンテンドーDS ゲーム ポケモン ダークライ (ニンテンドーDS オンラインボンバ. ...
http://nintenddssoft.yoshinoro.com/2008/01/ds_22.html


ガンダムSEED DESTINY公式サイトで、フリーダムの後継機の名前がスーパーフリーダ...
ガンダムSEED DESTINY公式サイトで、フリーダムの後継機の名前がスーパーフリーダムになっていたんですが、突然、ストライクフリーダムと変更してしまいました。注釈で、一部メディアに別名で発表されてましたとありますが、公式で発表しておいてそれはないんじゃないかと思いました。これはどういう大人の事情があったんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104627585

パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試して...
パチスロ ガンダム2の演出について原作をほとんど知らないのですが新台機種なので試してきましたまず千円投入した時点で、思ったより演出が静かなイメージを受けました「中 右」とか子供たちが走ってくるシーンとかで動きは多少ありましたが、平気で7、8回転なんも演出ナシとかで正直しんどいと思いましたが試された方いかがでしたか?ちなみに私の両隣の台も同じ感じで寒い空気が流れてました新台なので1万くらい予算で(負けても新台投資だしいっか)と考えてましたが、とてもそこまで打てる気がしませんでした。高設定だと違ったんでしょうか?楽しく打てたのか。。。結局は得意なリオパラ ハーレムエースでプラマイゼロにして帰りました。正直、ガンダムは何ヶ月も前から楽しみにしていただけに(前作詳しくないくせに)余裕があればまた打ちたいけれど勝てる気がしないです*そういえば平和から出ている「日本ブレイク工業」も全く当たる気がしなかったです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013927785

パチスロのガンダム2はどうですか。
パチスロのガンダム2はどうですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313708713

スロットのガンダム打ったんですが、ブライト役や、セイラ役の方亡くなっているん...
スロットのガンダム打ったんですが、ブライト役や、セイラ役の方亡くなっているんですが、「ボーナス確定!」としゃべるんですね。何故? 昔に同じ様な音源があったのか、それともパソコン処理したのか・・・。謎なので、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114353911

パチスロのうまい遊び方を知りたい。 運試しでたまに打つのが一番いい?
パチスロのうまい遊び方を知りたい。 運試しでたまに打つのが一番いい?大学に入ってスロットを覚え、スロットが好きでずっと打っていたいのですが、バイト代の5,6万など負ければすぐになくなってしまいます。スロットは土日はもちろん、バイトが無い日は平日でも夕方から打ちに行きます。負けがヒドいときは一ヶ月カップメンで暮らすなんか珍しくありません。それでせめて収支プラマイ0にはしようと思い、色々と努力してみたのですがうまくいきません。今の5号機で頻繁に打つのであれば、高設定を少しでも長く稼動させるのしか無いと思います。しかし、店のデータを数ヶ月ほど取ってみましたが、設定看破できる回転数まで持っていこうとすればヒキが悪いと数万負けてしまい、設定予想も100%とは言えないのが現状で負けがかさんでしまいます。ヒキや運がある以上、序盤順調に出ても最終的に出ないや、またその逆があるのはわかりますが、序盤にかなり投資すれば、高設定であっても前日以降の負けを取り戻すほどの勝ちはしにくいですし、かりに序盤すくない投資で出たとしても、設定看破のために入れてしまい結局負けてしまいます。データ的にも出玉的にも順調最後まで高設定を示していく台はほどんどありません。それで投資より回収が上回ったヤメとか、何ゲーム以上ハマったらヤメなど、運を考慮してアドリブやカンで打つのを止めてしまったり打ち始めたりすれば、理論的に勝つことは難しくなってしまい、運勝負で頻繁に打てば勝ち続けることは不可能になってしまいます。勝てない以上、頻繁にスロット屋に行くのを抑えて、月一のアツいイベントなんか運試しで打ちに行くのが一番いいのでしょうか?皆さんはスロットをどんな感じで打っていますか?週に何日も通うぐらい頻繁に通っていて、なおかつ勝っている人なんか意見も聞いてみたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313701528


17 : 29 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

