
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サラリーマン金太郎 スロット 5号機 5号機

このサイトには、今後あなたがパチスロで



トータル1,000万円以上稼ぐ秘訣が書いてあります。



91.3%のスロッターが知らない“正攻法で稼ぐ方法”です。



ガセ攻略法などをお探しの方はご退場下さい。



下見を一切しなくても、打つ前にどの台が低設定か見抜けるなら、



それでもあなたはパチスロで勝ち続けることはできませんか?



あなたがやることは



残りの台から高設定を選んで打つ事だけです・・





パチスロ攻略マガジン(双葉社)で有名な

スロプロ「しのけん」さんはこんなことを言っています。



「ホールは生き物だ。」



つまり、常にパチスロ店は、

「機種ごとの高設定投入数」や「高設定投入パターン」を変えてくるのです。

しかし、それにも関わらず、

何十年もパチスロだけでメシを食っているスロプロもいるということは、

いつの時代も変わらない勝つ為の方法
があるはずですよね?








それが“打つ前から低設定を回避し、

高設定だけを打つ”
という「不変の方法」
なのです。

パチスロが「設定」によって出玉を管理する仕組みでこの世に誕生してから、

いつの時代だろうが、誰にも否定することの出来ない真実です。

半永久的に稼げると断言できます。)



もちろん、私がお話しする方法は正攻法の立ち回りですので、

ゴトなどの違法性のあるものではありません。

よって、残念ながら100%確実には台の設定を見抜けるわけではありません。

(確実に設定を見抜ける方法なんて、常識的に考えてありえませんよね。



しかし、低設定か高設定かを60~80%以上の確率で見抜ければ、

簡単に毎月勝ち越せますよね。

事実、スロプロは打つ前から低設定か高設定かを

“高確率”

で見抜いて打っているだけなのです。

(月数万円しか稼げないプロや、

ネット上の“自称”プロがこの方法を知っているかは不明ですが。)



私は、現在までに

全国1,000名以上のスロッターへパチスロノウハウを伝授をしてきました。

そして現在も、会員制サイトにて毎日パチスロ立ち回りの指導をしています。

恐らく、ここまで圧倒的なパチスロ指導経験がある人は、

日本にほとんどいない
と思います。




もちろん日中はパチスロ稼動をしており、

日々の立ち回りの中で、

1日を通していわゆる「高設定」に座れない方が稀です。



私は“打つ前から低設定を回避し、残りの台から高設定を選んで打つ”という、

「正しい基本」に沿った立ち回りをしている“だけ”です。


(これがパチスロの歴史上で最も効率的なトッププロの稼ぎ方だからです。)





⇒⇒ 【詳細】







スロエバまごころを君にのパチンコ無料攻略法
パチスロエヴァンゲリオン〜まごころを君に〜 無料攻略法 パチスロエヴァンゲリオン〜まごころを君に〜無料攻略法を取得する 高設定と判断したら全ツッパ。5号機は忍耐。通常時の小役狙い(DDT、KKK)が出来ると色々とスロットが楽しく。 ...
http://pachi09.blog22.fc2.com/blog-entry-275.html

スロット 攻略 5号機
スロット 攻略 5号機スロット 攻略の最新情報スロット 攻略法の最新情報 スロット 北斗の拳2:新着 パチスロ ジャグラー パチンコ ... パチンコ 倖田來未の最新情報. GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベルヒーローズGTOマジカルハロウィン ...
http://eixhgsjd.jugem.jp/?eid=25

吉宗 スロット 5号機 5号機
金太郎 パチスロ 5号機 5号機パチスロ 5号機 立ち回り(スロット 解析 攻略法)などの最新記事パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思います。パチスロ設定あり。勝てる台と勝てない台がある。パチンコ設定なし。 ...
http://blog.livedoor.jp/fsjlktmh/archives/50692790.html

スロット 2027 5号機
2027最新情報 (続きを読む) パチスロ 戦国無双 とCR仮面ライダースロット2027 魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリ(続きを読む). パチンコ エバンゲリオン スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチンコ . ...
http://ybozqtxk.blog42.fc2.com/blog-entry-12.html

スロット ガンダム 5号機
スロット ガンダム 5号機スロット ガンダム最新情報スロット ガンダム最新情報. あなたはいつまで負けますか?わずか7分。この手紙を読むだけで明日からのパチスロで負けなくなる!月10万円稼ぐスロッターが続出した誰でも簡単に勝てる方法教え ...
http://blog.livedoor.jp/tpatnscc/archives/50845819.html


スロットの裏モノってまだ存在してるんですか?5号機になってまったく話を聞かな...
スロットの裏モノってまだ存在してるんですか?5号機になってまったく話を聞かなくなったんで、もうなくなったんでしょうか?また、あるとしたら何県(何地域)が多いんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212703402

おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310889073

スロットの天井とハイエナってなんですかわかりやすく教えて下さい?スロット初心者...
スロットの天井とハイエナってなんですかわかりやすく教えて下さい?スロット初心者で専門用語がわからないのでひかえめにしてもらうとありがたいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310790993

教えて・遊びに行くとしたらパチンコ派、スロット派?それはなぜ?
教えて・遊びに行くとしたらパチンコ派、スロット派?それはなぜ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014292330

5号機は確変OKなんですか??
5号機は確変OKなんですか??5号機の解釈についてなんですが、、、、はっきりと読んでなくて、漠然と読んだだけですが、まったく分からないので教えてください。出玉の部分などスロットとパチンコの記述が混ざってたりするみたいに感じたのですが、、、共通に捉えていいなら、5号機は確率変動がオッケーって気がするのですが・・・?確変の部分の記述はパチンコのみに適用される話なのでしょうか・・・むしろ、今開発中くらいの話が聞きたいものですが・・・文章がまったく分からないので、(読み砕いたつもりで紹介しているサイトですら意味不明)いいのか悪いのか、良いと解釈する余地があるのかないのか、などのご意見ご回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310871378


07 : 15 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

