
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 5号機 5号機


私はあなたが打つ前に



高設定を見抜けるようにする事をお約束します。



パチスロは、



「どんな機種でも、打つ前に、確実に」



高設定が分かります!





もし、あなたがパチンコ屋に行って高設定がどの台なのか、



打つ前に分かってしまうとしたら、しかも一台ではなく何台も



確実に分かるとしたら・・・。





はじめまして、スロット専門のパチプロをやっているカメイと申します。



もう一度言いますが、





パチスロは打つ前に高設定を見抜くことが可能です。





これは間違いありません。



私自身、何年も高設定を見抜き続けてきましたし、すでに方法をお教えした方々に、



高設定が見抜けるようになったという喜びの声を数多く頂いています。







そして私が一番声を大にして言いたいのは、



今回お教えする方法は、



誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。




ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。





実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。



ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。



そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。





今からあなたにその方法をお教えしますが、その前にこの方法で、



私がどれだけパチスロで勝っているのか証拠をお見せします。





【続きはコチラ】





吉宗 スロット 5号機:新着
パチンコCRほしのあきの胸キュンパラダイスAD動画→パチンコ・パチスロブログランキング>>パチスロ5号機専用!月収30万円の秘密の立ち回り術!>>パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳>>パチンコ・スロット依存症矯正. ...
http://bsgbshgs.seesaa.net/article/59570766.html

パチンコ エヴァ
(続きを読む) パチスロ 戦国無双 とCR仮面ライダースロット2027 魁男塾南国娘エヴァンゲリオン戦国無双ルパンカリ(続きを読む). パチンコ エバンゲリオン スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など パチンコなら「エバンゲリオン・奇跡の ...
http://crhyperumi.blog114.fc2.com/blog-entry-33.html

スロット マジカルハロウィン(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など
今度近所で新規グランドオープンがあるんですけど、パチスロ5号機になってからはパチンコしかしていなくて、スロットをしようと思うんですけど、1番爆発力があってよく出る台はなんかありますかね★☆??グランドオープンなんで打てる時間も短いので、 ...
http://cpzkaxesgz.blog107.fc2.com/blog-entry-148.html

パチスロ5号機 機種別解析 あ行
□アイムジャグラーEX □アイムジャグラー7 □アストロ球団□青ドン□赤ドン□アクアビーナス□あっぱれ応援団□アントニオ猪木も燃えるパチスロ機□うる星や...
http://www.edita.jp/ashh/one/ashh804361.html

5号機 高設定(スロット 解析 攻略法)などの最新記事
スロット5号機、何を打ってますか?4号機の設置もあとわずか・・・・・。最近は主に5号機中心で立ち回りしてますが、これがなかなか調子良くって、大勝はできませんが投資も少なく高設定は安定して出るんで勝率アップで楽しんでます。 ...
http://gfhdtrfd.jugem.jp/?eid=31


アイムジャグラーのジャグ連について質問です
アイムジャグラーのジャグ連について質問ですジャグ連についての質問です。どうしてジャグ連するのですか??正論派の方に先に言っておきますが、「乱数抽選でたまたまボーナスが重なっただけ」「レバーのタイミング次第ではジャグ連する」等の教科書通りな回答はしないで下さい↑そんな仕組みは5号機の知識ではあたりまえだからです。高設定台だとハマレばジャグ連します。本当です。ここでの回答は正論以外で、根拠と実態をお書き下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213146407

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310889073

スロットの裏モノってまだ存在してるんですか?5号機になってまったく話を聞かな...
スロットの裏モノってまだ存在してるんですか?5号機になってまったく話を聞かなくなったんで、もうなくなったんでしょうか?また、あるとしたら何県(何地域)が多いんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212703402

スロットにおいて貴方様が溺愛したリーチ目はなんですか?
スロットにおいて貴方様が溺愛したリーチ目はなんですか?共感を抱いたリーチ目をBAとさせて頂きます。私自身は3号機から4号機あたりまでの活動が全盛期です。5号機はぼちぼち。また様々な機種を手にかけているつもりです。リーチ目は条件付でも構いません。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213390917


09 : 29 : 37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

