
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 吉宗最新情報


私はあなたが打つ前に



高設定を見抜けるようにする事をお約束します。



パチスロは、



「どんな機種でも、打つ前に、確実に」



高設定が分かります!





もし、あなたがパチンコ屋に行って高設定がどの台なのか、



打つ前に分かってしまうとしたら、しかも一台ではなく何台も



確実に分かるとしたら・・・。





はじめまして、スロット専門のパチプロをやっているカメイと申します。



もう一度言いますが、





パチスロは打つ前に高設定を見抜くことが可能です。





これは間違いありません。



私自身、何年も高設定を見抜き続けてきましたし、すでに方法をお教えした方々に、



高設定が見抜けるようになったという喜びの声を数多く頂いています。







そして私が一番声を大にして言いたいのは、



今回お教えする方法は、



誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。




ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。





実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。



ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。



そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。





今からあなたにその方法をお教えしますが、その前にこの方法で、



私がどれだけパチスロで勝っているのか証拠をお見せします。





【続きはコチラ】





パチスロ 夜勤病棟
スロット 2027の最新攻略法 パチスロ 2027 最新攻略情報 パチンコ,パチスロパチスロ,うる星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ,アラジン夜勤病棟,パチスロパチスロ常勝理論パチスロ,島唄パチスロ,オリンピアパチスロ,吉宗パチスロ,エヴァパチスロ, . ...
http://pachigeme.blog114.fc2.com/blog-entry-73.html

パチスロ 設定6の最新関連情報
あると言っいたので、1回きりでもかまわないのですが、設定6もしくは5の台を教えてもらうのもダメでしょうか?あくまで、自分のために設定6を用意するのではなく、今ある設定6の台を教えてもらうということです。スロットファンには図々し....(続きを読む) ...
http://jjorwdmrog.blog120.fc2.com/blog-entry-187.html

バーチャファイター スロット 解析最新情報
スロット 吉宗最新情報パチスロ『餓狼伝説スペシャル』『吉宗』『バーチャファイター ... 個人的には今日見たスロットの中では一番. かと。。。 只今台数検討中!! ○○は担当者様・支店長様から「たのみま. すからblogに画像等載せないでください」. ...
http://vygwpkqh.blog35.fc2.com/blog-entry-10.html

パチスロ 吉宗 5号機最新情報
パチスロ吉宗/北斗の拳・ケンシロウ パチスロ吉宗 パチスロ一攫千金? ... http://pachi-stand.sblo.jp/article/6982548.html パチスロの○号機についてパチスロの○号機について非常に初心者の質問で申し訳ないのですが、スロットで4号機とか5号機という ...
http://ucplhzhf.jugem.jp/?eid=10

新・吉宗!!!!!!
スロット吉宗が帰ってきた!!!!! やべぇ今知った!! 今知ったんだわ!!! 遅いよ俺! ILOVE吉宗!!!!! 2月頃導入だって! マジ嬉しい!!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/wookieeburogu/e/db6cd422f9e3127efc90549472b40662


スロット 俺の空で・・・
スロット 俺の空で・・・昨日、とあるパチ店で俺の空を打ってたんですがリプ3連し「チャンスだぜぃ」となり気合いを入れレバー叩いたら見事!4連し、ヨッシャーと思っていたら「素晴らしいですぅぅ」が聞こえない!?そして画面は確定画面になるどころか通常画面…(バケすらかからないんですね)店員呼んで「どういう事?」と聞いたらバツが悪そうに「いやぁ確定画面になるまでは何とも…」とあたふたした感じがありました「数え間違いではないですか?」とも聞かれたけどそんなはずはなく、だって「チャンスだぜぃ」は100%聞いてるんで誰でも分かりますよね!?次ゲームでリプ引いたし、隣で打ってた友達も確認してますし…これってストック切れですか?ちなみにその時点でB3R1でした。こんなんでストック切れるとは思えないのでストック飛ばしが濃厚ですかね?あるいは裏で操作とか…ホント許せんわー でも吉宗があった頃その時も1ゲーム連確定だったのにバケがかかってたの見たの思い出したんです。最低ですよねこの店?なんかネットとかで名前出したら違法ですか?書き込んでやりたいんだけどどう思います?そんな店には行かないだけですかね…同じ事なった人いるかなー?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112556606

パチスロ 「スロット」実機の吉宗Sをもってます!4.1秒のウエイトを外したいので...
パチスロ 「スロット」実機の吉宗Sをもってます!4.1秒のウエイトを外したいのですがゲームセンターの仕事をしている人やスロに詳しい方おしえてください! メイン基盤のどこを扱っていいかわかりません!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311519898

パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のため...
パチンコ(スロット)をやめる方法はないものでしょうか。毎日のストレス発散のためについついパチンコ屋へ行ってしまい、負けてしまうことが多いのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109154925

パチンコスロット
パチンコスロット2007年(平成19年)までに 売れた台数の実績がナンバー1のスッロット、パチ台の機種はどこのメーカーのなんていう台なんですか?教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310905688

スロットの告知札について。
スロットの告知札について。規制が厳しくなってうちの店でもかなり前から設定をあからさまに発表する事が出来なくなりました。ので金・銀・銅といった告知の仕方をしていたのですが、もうそれすらもダメなようで今どのような形で告知しようか悩み中です。なんか、金・銀・銅のように設定のランクが分かるのはダメみたいです。でも、ランクづけしないとお客様はわけわかんないし・・・皆さんが行くお店ではどのような告知の仕方をしていますか?また、いい方法があったら教えてください!!ランクが分からないようで分かるような告知の仕方・・・う~ん真面目に困ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011531145


18 : 27 : 06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

